Profile


ニックネーム:ミサミサ
性別:女性
誕生日:1984年1月2日
血液型:O型
出身地:兵庫県
仕事:OL
趣味:ブログを書くこと、ファッション、テレビ
特技:英検2級、ピアノ

→→情報商材の相談をする

→→在宅ワークで稼ぐ方法

固定ページ

Recent Entries

Site search

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

Archives

おすすめ神戸ブランド*

リンク

情報商材暴露&返金掲示板

もてる女性はスカート丈とラインにこだわっている!?

「自分に似合うファッションは何だろう?」と思っても、
なかなか思いつかないという人もいると思います。

そんな人は、普段自分がよく着ている服を想像してみてください。
合コンや婚活だからって、無理にスカートやワンピースに
身を包まなくてはいけないという決まりはありません!

普段はパンツスタイルばかりだという人は、それで良いのです。
その中で自分らしさとセクシーさを演出していけば、
合コンや婚活のヒロインに一歩近づきます。

まずは、「スカートばかり履いている」という女性のみなさんに、
合コンや婚活でのポイントをご紹介していきます。

何より気になるのは、スカートの丈です。

合コンでは、ひざ上5~10センチくらいでも問題ありませんし、
むしろそれくらい短めの方がちょっぴりセクシーですよね。

だけど、婚活でもてたい!なんとしてでも結婚したい!と
思っている女性は、上品さを演出することがポイント。

・・・ということは、ひざ上10センチのスカートなんて
もってのほかですよね。

将来、自分の奥さんになる人には、清楚でいてもらいたいと
思うのが男性の心理です。

このように、合コンと婚活は、全く違う性質であることを
理解しつつ、しっかりと自分らしさを演出していきましょう!

また、スカートは長さだけがセクシーさを醸し出す道具という
訳ではありません。

Aラインスカートであれば上品に清楚に見えますし、
マーメイドラインだと、女性らしくっセクシーな印象を
与えます。

しかし、タイトスカートなどでは、ちょっぴり堅苦しく
まじめすぎる印象
を与えかねません。

特に婚活ではしっかりしたファッションでなくてはいけない
と考えている女性が多く、ビジネススーツを着てくる人も
いますが、それでは堅苦しい第一印象になってしまいます。

合コンや婚活でもてるための第一歩

合コンや婚活でもてるための第一歩は、ずばり
「残念な人だ」と思われないようにすることです。

女性の目線から見て、相手の男性のことを「あぁ、この人
残念な人だな」と思われることがあると思います。

正に避けたいのが、そんな風に思われることです。

「残念な人だ」と思われてしまえば、もてるどころか
悲しくも好感度ダウンです。

では、どんな時が「残念な人」につながってしまうのでしょうか。

それは、雑誌やモデル、芸能人のものまねばかりで、
ずらりと並んだ女性陣が、見事に同じような服装を
していた時です。

じ色に、同じブランドバッグ。
似たような髪型に、似たようなメイク。

また、季節ごとに必ずかぶってしまうような色合いがあり、
これも危険です。

例えば春や、薄いピンクやアイボリーなどでお揃いになって
しまう可能性「大」です。

アイスブルーや、ミントグリーンなど、落ち着いた
色合いを着こなすのも手でしょう。

また夏には、紺色やホワイト、マリンをイメージした
ストライプ柄などが流行しますよね!

女性陣みんながシマシマ・・・なんて、恥ずかしい限り!
自分は少しテイストを変えた服を着るようにしましょう。

秋になると、ブラウン系が多くなり、冬になると、圧倒的に
黒か白のセーターの女性が増えます。

ファッションがかぶってしまわないように事前に打ち合わせ
できれば問題ありませんが、わざわざそんなことをするのも
気が引けますよね。

「残念な人」と思われないようにするには、流行に踊らされず、
まずは自分がどんなファッションが似合い、自分の
もてポイントがどこにあるのかをしっかりと見極めて
いくことが大事だといえます!

もてるための第一歩は、自分のことをよくすることから
始まるのです。

もてる女性はまずファッションから

もてる方法
婚活や合コンでもてるためのファッション

女性に生まれたならば、もててみたい!と思うのが
誰しもの本音といえるのではないでしょうか。

もてるには秘訣があります。

どんな美人でも、無造作で性格が悪ければ人は離れて
いってしまいます。

逆に、少しくらいコンプレックスがあっても、洗練されて
性格も明るい人は、たちまち人気者になります。

そしてもてる女性の多くが、TPOをわきまえたファッションを
楽しみ、実践しています。

人は、見た目のファーストインプレッション=3秒ほどで、
相手の印象を決定してしまうといいますから、もてるためには
見た目がいかに大事かが分かります。

今回は、例えば“合コン”と“婚活”という二つの場面を
考えてみます。二つの状況は似ているものですが、
中身は全く違います。

合コンは、友達や恋人探しですが、婚活は、結婚相手探し
といえます。当然のことながら、「ファッション」にも
大きな違いが出てくるといえるでしょう。

合コンでは、華やかで軽やかで少しセクシーな感じの
女性がおてますが、婚活では上品系の清楚なファッションが
求められます。

合コンでは、ショートパンツやシフォンのゆるやかな
ブラウスなど、軽やかな雰囲気の女性がもてますが、
婚活では、しっかりと胸元が閉じられたブラウスに、
長めのスカートが必須です。

また、合コンで持っていた高価なブランドバッグは
婚活ではNG
です。

ブランド好きなどと思われては、男性の方から離れて
いってしまいます。

このように、婚活と合コンは、似ているようで目的も
雰囲気も全くことなります。

次回以降は、婚活と合コン、それぞれの場でもてる
ためにはどのようなファッションが有効なのかを
ご紹介していきたいと思います!

元・結婚相談所勤務が教える良い男・女をゲットする方法!

年齢は秘密(笑)。元・結婚相談所勤務です。

結婚相談所に勤務していた頃には、「どうしたらもてますか?」
「どうしたら男性とお付き合いできますか?」
といった相談を
よく受けました。そしてたくさんの男女の恋愛模様を間近に
見てきました。そんな経験を活かし、「婚活や合コンでもてる秘訣」
についてご紹介していきたいと思います。

そんな私の好きなタイプの男性は、ずばり「心が広い男性」です。
仕事上、誰もが振り返るイケメンから、超高収入なエリートまで、
様々な男性を見てきました。だけど、どんなイケメンでも、
女性への気遣いがなければNG。どんなに高収入でも、自慢話
ばかりで女性の話に耳を傾けられない人は、もてません。

同じように、女性側にももてる秘訣やポイントのようなものが
ありました。
ここで詳しくご紹介していきたいと思います!

「対面譲渡プロジェクト」尾島幸仁 宮本拓也

URL http://webconsulting-ojima.net/income/
販売者名 尾島幸仁 宮本拓也
販売価格 80万円

こんにちは。

今日は「対面譲渡プロジェクト」をご紹介します。
こちらもまた高額です。
80万円ですよ???
簡単に払える金額ではありませんよね。
何も調べずに購入できるのは本物のお金持ちの方くらいですよ……(笑)
それに個人的な意見ですが対面するのだから、支払は会ったときでもいいんじゃないかな?と思うのですが(^_^;)
先に銀行振り込みかカード決済しないといけないみたいですよ。

そして尾島だとか…宮本だとか…佐藤だとか\(-o-)/
どの方が最高責任者なのでしょうかね??
クレーム対応はどの方がしてくれるのでしょうか…
みんなが責任逃れしたらどうなるのでしょうか?
そもそもこのような部分がきちんとされていない商材はダメだと思いますね。
高額ならなおさらきちんとしなくてはいけない部分ですよね!!!
それにこの中の『佐藤潤』という人は他にも様々な詐欺商材を販売していた過去もありますので要注意人物
なのです。
そのような人物が販売しているものという時点で私はもう信用していません。

セールスレターには『あなたの一言ですべて返金します』などと書かれていますがまあ無理でしょうね。
このような人たちが簡単にお金を返してくれるとは思えません。
訴訟なんかになればもっとお金はかかってきますし、相手が破産なんかすれば返金なんてできるわけありませんしね…

いつも言っているように楽してお金を稼ぐというのはなかなか厳しいです。
『ある決められた形式のEメールを作成させ、それを決められた場所へ送信させていただくだけで不労所得状態で大金が舞い込む』

こんなことありえると思いますか??
これが本当であれば簡単に他人になど教えませんよね(笑)

このようなことからこちらを購入するのはおススメできません。
まあどうしてもやりたいというお金のたくさんある方は自己責任でお願いしますね。
それでは……

Page 10 of 77« First...89101112203040...Last »