Profile


ニックネーム:ミサミサ
性別:女性
誕生日:1984年1月2日
血液型:O型
出身地:兵庫県
仕事:OL
趣味:ブログを書くこと、ファッション、テレビ
特技:英検2級、ピアノ

→→情報商材の相談をする

→→在宅ワークで稼ぐ方法

固定ページ

Recent Entries

Site search

Calendar

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

Archives

おすすめ神戸ブランド*

リンク

情報商材暴露&返金掲示板

1000万円を稼ぐまでに心がけたこと!

今日はミサミサが年収1000万円を達成するまでに心がけたことを発表しちゃいます!

稼ぎたいけど稼げない、仕事がうまくいかない、そんな人は是非参考にしてみて下さいね。

まず、ミサミサが1000万円を稼ぐと目標にした際に、一番最初に意識したことは、必要な情報と不要な情報を分けることです。

今の世の中、自分でいろいろな情報を入手することができますよね。スマホやパソコンで情報を得たりするのも簡単な世の中です。

でも、でもですよ、世の中不要な情報がほんっとに多い!!

多すぎるってくらい情報がありすぎて、実際必要な情報ってかなり少ないんです。

なので、まずは自分に必要な情報と不要な情報、これははっきり分けたほうがいいですよ!!

ミサミサは年収がなかなか上がらなかったとき、不要な情報にかなり踊らされていました。

とくにインターネットビジネスの情報は、役に立つ情報と、あんまり意味がない情報と、はっきりわけることにしたんです。

それで、自分にとって必要なビジネスはなんなのか、しっかりと選ぶようにしたんです。

自分にとって得になる、今後に活かせるような情報だけを重視して、後の無駄な情報は一切遮断することにしました。
不要な情報、信用できない情報は取り入れないことにしたんです!

そしたらそれが自然とビジネスの結果としてついてくるようになりました。

だから、もしこれを読んでいる人がいたら、自分には何が必要で、何が不要かをはっきりさせることをオススメしたいです。

次にミサミサが心がけたことは、朝型人間になること!!

年収がどんどん上がって稼げるようになる前は、無駄な夜更かし、無駄な遊びが本当に多かったです。

例えば、たいして意味のない付き合いで遅くまでお酒を飲みに行ったり、行きたくもない合コンに行ったり。意味もなく夜遅くまでテレビを見ていたり…。

決意した後は、ミサミサが本当に行きたいと思う飲み会や合コンだけ参加して、あとは朝早起きすることを心がけて、なるべく夜は早く寝るようにしたのね。

そしたら、朝から仕事を集中してやって、夜はしっかりと疲労を回復する時間にできたんです。

そうすると、不思議とインターネットビジネスもうまくいってきて、年収もみるみるうちに上がっていったんです。

年収が1000万円に到達した後は、仕事をするときはして、遊ぶときは海外に行ったり有意義な飲み会に行ったり、メリハリのある生活ができるようになりました。

大きなことを成し遂げたいと思うなら、まずは生活リズムから見直すことをオススメしますね!!

年収1000万円を超えたのでブログ再開します!!

おひさしぶりでーす!!

かなり長い間ブログをお休みさせていただきましたが、これからまた更新しようと思っています!!

えっと、まずなんで休んでいたかっていう理由なんですけど。

Sさんのネットビジネスのおかげで人生が変わったんです。(ちなみにこの掲示板の2016年12月25日の書き込みは私の書き込みです!)

実は、そのネットビジネスで成功するため、そしてビジネスに人生を賭けるため、生活の全てをそれだけに集中するためにブログをお休みしていました。

やっぱり何かをやるときには他のことを捨ててでも全力でやらないとだめだなって思ったんです!!

実はもう一つ検討していたのがこちらのビジネスですがなんですが、「ホームページを作って売却するお仕事」がネタだと知りました。

私には向いていないと思ったので辞退して良かったと思いました!

悪いモノを切り良いモノを選べたおかげでミサミサもなんとか結果を出すことができました!

見極める力って大事だな~と実感しています。ビジネスに集中している間はまだ禁欲生活のような感じだったんですけど、今はかなり余裕ができました!

もちろん禁欲と言っても、ご飯を食べたり、最低限のことはやっていたんですけどね!笑

そして、先月ついに、年収が1000万円を突破しました!もちろん手取りです!

なので実際には1000万円以上稼いでいる計算です。

ネットビジネスで成功した後は、はっきり言って毎日がめっちゃ楽しいです。オシャレなカフェにも毎日行けるようになったし、買い物も金額気にせずできるようになりました。

むかーしむかし、ショップ店員として働いていたときはお金なくてオシャレもできなかったし、上司には散々文句言われるし、嫌なことばっかりでした。

それと比べると今ははっきり言って天と地の差です!

今日も銀座の某デパートに行ってきたんですけど、前だったら値段見て絶対行かないって思ってたスイーツショップでたくさん食べてきちゃいました。
収入が安定してきた後は、表参道とか銀座でランチすることが増えたんですけど、美味しいもの食べ過ぎてちょっと太ったような…。

元々ブランド物のバッグが欲しいっていう不純な目標があったんだけど、それも余裕でクリア!
今ではエルメスもグッチもヴィトンも持っています。

贅沢しすぎだ~って言われちゃうかもしれないけど、努力した結果お金を得ることができて、それで自分へのご褒美を買うって悪いことじゃないですよね?

ミサミサはそれが悪いことだと思いません。もちろん人に迷惑をかけることはだめですけど、真面目にビジネスをやってきたんですから、それくらい許して下さいって感じです。

むしろこれからは、お金に困っているという人に微力ながらいろいろアドバイスとかしていけたらなあと思ってます!

それでは、今後ともミサミサをよろしくお願いします!!

INNOVATIVE FX 鈴木 雄大

タイトル:INNOVATIVE FX

URL: http://fxyou0510.xsrv.jp/innovative/

販売者:鈴木 雄大

販売価格:¥49,800

 

こんにちは。

今回は新しいアプローチ方法にて、

販売している商材があったのでご紹介しちゃいます!

 

この、新しいアプローチ方法というのが

“アンチFX派でしたけど、

実際やってみたらめちゃくちゃ稼げました”

という、心理的要素に踏み込んでる点が一つ。

 

心理的要素につけこんでくるやり方も巧妙ですねえ~。

 

それと、この販売者の肩書きが

“元プロボクサーという点も経歴としてみても面白いなあ~、

と世の中いろいろあるんだなあ、とミサミサは情報商材の内容よりも

“どうしてボクサー(格闘技)業界からこんな詐欺まがいなことへ?”

とミサミサは余計なことを考えてました。笑

 

上記に述べた2点が、ミサミサは面白いなあ~と感じたので

ピックアップしてみました。

 

あ!でも、皆さんこれ“面白い”から紹介しますけど

優良商材ではなくウソ、詐欺なので絶対買ったらダメですよ。

オススメします!!という意味ではありません><

 

さてさて、それでは本題に入りますね。

キャッチコピーは下記の画像を見ていただければ分かると思うのですが

“アンチFX商材です”といっていたのに

初めてわずか2年で専業トレーダーになった

 

という点のようですね。

1 

 

そして、また面白いのが

この商材も“稼げる”と謳っている他の商材と同じなのに

その成功できない理由=この商材も同様 を明らかに非難している部分ですかね。

 

ミサミサ的には、“人のこと批判できないでしょ・・・”と思っちゃいました。(笑)

 

ホームページの内容も、同様の傾向がありますね。

 

例えば・・・

 

“誰でも簡単に稼げますよ~”

“1日30分で100万円!!!”

“ある規則や法則を知るだけで、誰でも簡単に稼ぐことができます”

 

ありきたりの文言に騙されちゃだめっ

だってそんな簡単なことで誰でも稼げてるならみんなお金で苦労してません!!!

僕だって、そんな方法あったら知りたいですねえ~

何百万出したとしても買いますね!!

 

なので、僕はそういう今までの流れを脱却して

この商材を買ってくれた人が結果を出さないと意味がないと思ってます!!!

と、デカデカと最初に書いてあるんですよ?

 

まあ、あまり情報商材やFXが分からない人からしてみれば

目からウロコ、って状態になるのかもしれないですが・・・

 

ミサミサからしてみれば、

“あなたたちも同じじゃん・・・”

と全く、同意できない中で

“ふむふむ、へえ、そうなんだあ”と

右から左へ流してるくらいです。(笑)

 

そして、

“他の商材との比較をして(購入者側にさせて)、付加価値をつける、そして売る”

というコンセプトらしいものをミサミサは感じちゃいましたたねえ~。

 

だって、最初から

“楽して稼げるなんて思ってる人は今すぐこのページを閉じてください!”

“本気で稼ぎたい人だけ!安易な気持ちの人はいりませんよー!!”

 

と、他の商材と比較をしてますよね、これ。

 

あ、その前に一つツッコミをさせてください。

 

“早く閉じてください”みたいなことを書いてあるくせに

“メーアルドレスの簡単登録でなんちゃら~”みたいなポップアップでるんですよー!!(笑)

 

どっちやねん!!

 

余談は置いといて・・・(笑)

 

他商材の悪い点を踏まえ、指摘した上で

“自分の販売している商品は他とは違います!!! 本物です!!!

という手法だなあ~、とミサミサは感知しております。(笑)

2 

 

あとは、この画像を見て頂くと分かるように

“僕は学歴なんて、ありません。アタマもよくありません”

“でも稼げちゃった!!!

やり方次第で、こんなに変わるんだね!!!“

 

と、自分のことを

“僕は勉強できます”

“○○大学の院まで出ました”

“国家公務員試験合格しました”

 

のようには全く言わず、

一般人ではなくアタマの良い方がやれば

そりゃ、FXも儲かるじゃない?

 

でも、私たちみたいな特別アタマもよくないし・・・

結局無理でしょ

 

と思わせないために、自分の立ち位置を一般の方と同様レベルに下げているのが

ちゃんと戦略立ててるなあ~、とミサミサは関心しましたね。(笑)

 

あ、でも戦略が面白くて感心しちゃいますけど

これウソって見抜いてるので大丈夫ですよ!

マエストロFX 佐野裕

タイトル:マエストロ・エフエックス

URL: http://www.w-crew.com/mfx/

販売者名:佐野 裕

販売金額:通常50,000

みなさん、お久しぶりです。

ちょっと更新が遅れちゃいまして、ごめんなさい!

季節の変わり目で、風邪を引いてしまいました。

皆さん、身体は大事にしてくださいネ!

ミサミサは完全復活しましたよ~。

さてと、今回も気をつけていただきたい情報商材を書きますね。

この画像のHPを見つけたら、気をつけてくださいよ、みなさん!!

 

1

でも、正直いうとミサミサも“これならウソじゃなくて、ほんとなのかな?”

と、ほんとに考えてしまうような内容だったんです。

(騙されてはないですよ!!!)

やり方が汚いというか、巧妙な手口を使ってるなあ~

と、思っちゃいました。

じゃあ、ちょっとミサミサが信じちゃいそうになった理由を説明していきますね!

(言い訳じゃないですよー!!笑)

みなさんも知らなかったら、絶対引っかかってますよ!!!

こういうのに、うまく言いくるめられないようにしてくださいよ!!!

じゃあ、言い訳①から書きますね!(笑)

2

この画像では、に記載している内容が本当なら

=お金は発生しない、タダでノウハウを教えちゃいます!!

ってことだと、ミサミサは思ったんですよ。

でも、皆さんもこれだけ見ると思うでしょ?

ちなみに、動画による口座を全部で5回分って書いてあるでしょ?

もうちょっと後で説明するけど、全部って書いてあるのに

結局特典なりなんやらして、お金を搾取する感じなのが

ガンガン伝わってくるの、ミサミサ分かっちゃうんだあ~笑

あー、でもね

最後まで読まないと、普通に信じちゃうと思うの、コレ。

(だって私がそうだったから、笑)

危ない、危ない!!

ちなみにこの無料でノウハウ教えますよ!ってタイプは

“メールアドレス登録した人限定”

ってことみたい。

こんなのミサミサ怖いなあ・・・。

だって情報商材で、メールマガジン登録なんてしまったら

宣伝とかいっぱいきたら、リストとして

色んな業界に勝手にバラまかれてそう。。。

もちろん、ミサミサはこういうの登録したことがないから

結局は分からないですけどね。

マガジン登録自体もミサミサは注意した方がいいと思うけどなあ~。

さてさて、本題に戻りまして

ミサミサの言い訳②を聞いてください(笑)

3

まず、この情報商材のHPに上の画像のような謳い文句があったのね。

まあ、この程度ならミサミサもそんなのウソだ!!

騙されちゃだめ!!

ってすぐ分かるんだけど、他のHP上と何が違うって

他の情報商材を批判してるんですよね。

それに、登録したスタッフ?さんの気持ちを踏んでるわけなんですよ。

人間の心理学的な部分を狙ってきた書き方だなあ~ってミサミサからすると

“うまい書き方だなあ~、人を洗脳させるような文だな、コレ”

って、正直思っちゃったんだよね。(笑)

例えばね、

4

こんな感じ。

スタッフさんの現状を問いかけて

”イエス方式”で、段々信じこませる作戦だなあ~って。

まっ、ミサミサはこういうの騙されないんだけど(笑)

でも、他の情報商材は

“稼げますよ!

楽ですよ!

何億なんて実現可能です”

っていう謳い文句ばっかりだからさ、

ミサミサ的には、まず人に信じてもらうために、問いかけをして・・・。

どんどん同意を求めるようなやり方なんですよね。

ミサミサはこんな情報商材初めて見たかも~。

(だから騙されかけちゃったの!(汗)

5

この画像なんか完全に他の情報商材の批判だとミサミサは思うんだけど。。。

よくよく考えるとさ、

このマエストロ・エフエックスもさ、

“ネット上に転がっている稼げる情報”って、同じことじゃん!!!(笑)

それって、

“私たちは、詐欺とは違いますよ”って言いたいんだろうけどね、

でも矛盾ばっかりで、

この当たりでさすがにミサミサも

“ん~、これってなんかおかしくない?”って、矛盾してない?

って不安感が募ったのね。

ほかにも色々書いてあったけど、

“セミナーみたいな講義がなくても、

動画で配信とかなら同じ意味じゃない?”

ってミサミサは純粋に、なんか信用できないなあ~って思っちゃって。(汗)

この上の画像のものが、

“今回タダでノウハウ教えますよ“っていう謳い文句の内容みたいなのね。

結局DVDあるなら、

対面かDVDかって方法の違いだけで

やってる内容は同じなんじゃないか?ってミサミサは思うなあ~。

しかも“プロのワザ、ノウハウ!!”みたいなアピールしてるけど

そんなDVDごときで、莫大なお金が稼げるのであれば

みんなやってるよね~(笑)

だって、それが本当ならミサミサもやりたいぐらいだもん!!!(笑)

ちなみに、見て見てコレ!!!

ホームページの上の方にデカデカとある画像ではないんだけどさ、

“一番リアルタイムな情報を皆さんにお知らせしますよ”

って意味のことが書かれてて、

あれ?

ん?

最初の自分たちで言ってた

“ネット上とか、溢れている情報商材には気をつけといて下さい”

と、良心的なこと書いているように見えて

実際は。。。

ミサミサからすると“あなたたちも変わらないじゃん!!!”

って、すっごいツッコミ言いたい!!(笑)

ある意味、どういう考え方が分からないから

一度セミナーみたいなの行ってみようかなあ~、と最近ちょっと思ったり。

それで、ミサミサが情報商材に騙されて

買っちゃったら、面白いよね!!!(笑)

こんだけ、“ウソだよ!!!気をつけてね”

なんて言ってるのに(笑)

もちろん行かないけどね!

そんな時間あるなら、ミサミサは寝てたーい!

無駄なことに時間を費やすなんて、やだもん。

(あ、情報商材が楽して稼げるから!って意味じゃないよ?

あんなのボッタクリってミサミサわかってるもん。(笑)

搾取されるのなんて嫌だもんっっ!笑)

ちなみに、この情報商材はね、

他の平均的な販売価格って、20~30万だと思うんだけど

ちょっとホームページ見たら、

一律5万円って書いてちっこく書いてあったのミサミサ見つけちゃって。

“結局、金とるんだあ~”

“じゃあ、情報商材の搾取と変わらないじゃんね”

って、ココで気付いたの。(笑)

もうキャンペーン終わったから4万じゃなくなったみたいだけどね~!

ミサミサがね、騙されそうになった理由はね、

“タダのノウハウ教えますよ”とかさ、

“あなたは生活はどうですか?満足してるの?”

ってイエス方式で書いてあるところとか

“他の情報商材はウソだから気をつけて!”

みたいなことが書いてあったり。

あとは、ホームページ見ると分かるんだけどね、

結構たくさんの人の体験談があって。

どこまでほんとで、どこまでがウソで書いてあるのか

分からないけど、いやらしい手口だなあ・・・って

他の情報商材と違う攻め方をしてきたから

半分信じかけちゃったんだよね、ミサミサ(笑)

でも、最後のお金搾取するあたりで、

気付いてね~(笑)

あっ!

あと一つ言い訳するんだったら

この情報商材の金額なんだよね~。

普通は30万くらいが

“初期費用で必要なんです!”とか、

“ノウハウを教えるので、その代金を下さい。

でも、最初のノウハウだけ払っちゃえば、

あとは、何億でも稼げますよ!!!“みたいな

ウソってはっきり分かるような内容と金額が多いミサミサ的には

よく見かけるなあ~、と思うんだけど。

この情報商材は5万円でしょ?

ミサミサも5万だったら、

“一回買ってみてどんなものか見てみたいなあ~(笑)”

って、純粋に思っちゃったあ~(汗)

でも、これが運営というか

“搾取する側の作戦なんだろうな~”

っていうのも、ミサミサは見抜いているからね!!!

5万円っていう、お手軽な値段だから

試しに買う人も多いんじゃないかなあ?

でも、ミサミサ的な考えからすると

初期費用で5万かかっても

なんだかんだ後から、

“○○代でいくら必要です”

とか、言われたりしそうな感じするなあ~。

だって、初期費用が安いからどっかで搾取してこようとすると思うんだよね。

あれ、ミサミサって腹黒キャラだったっけ?(笑)

今日は、ミサミサが騙されそうになった情報商材の紹介をしたけど

ほんとにみんな騙されたらダメっっ!

(と、今回の件に関しては、私が言えることじゃないけど。。。笑)

でも、そういう手口も存在するから用心するにしたことないよー?

だって、そんなことが事実なら

サラリーマンとかさ、必死こいてやらないよね(笑)

ちょっと考えれば分かるはずだけど、

それでも引っかかる人はいるんだあ~。。。

ミサミサも気をつけなきゃ!!(笑)

富豪ファミリープロジェクト

富豪ファミリープロジェクト

http://wc-car.com/t_cr_3/index.html

販売者名:相葉 師朗 / 柴垣 英昭

販売価格:248,000円(税込)

こんにちは。

大変久しぶりの更新となります、

もう私ミサミサのことを忘れてしまった方もいらっしゃるかなあ・・・と思うと残念です(泣)。

さてさて、今回は“億単位を稼ぐ”という謳い文句の情報商材を見つけまして・・・(笑)。

紹介したいと思います。

こんなの買ってしまう人いるんですかねえ・・・。

普通に考えてみましょう。

だって、そんなことが可能ならば皆さん必死に毎日会社に行かないですよね?

この情報商材の特徴は“塾”とは言わず、プロジェクト“と名乗り、

二人の師匠がいます!!!とアピールしているところが、

通常の情報商材とは違うから騙されちゃうのかなあ~とミサミサは感じたりしてます。

でも、みなさんはだまされないでくださいね!!!

今まで色んな怪しげな高額商材の暴露をしてきてますが、

おいしい話こそ疑うべきなんですヨ!!!

そして、ココのホームページを見て頂けると分かると思うのですが

スゴーくタチが悪いなあ、、、とミサミサ思っちゃったんです。

何が?って、タイムリミットの数字をご丁寧につけてあるんです!!

もう笑っちゃいましたよ~。

それに4000人以上、億レベルの利益を出した人を育てました!!

なーんてアピールしてますが、

そんなに輩出できてるのなら、

税金ガッポリで日本の財政状況は良くなるんじゃないかなあとか、

もっと新しい会社がバカスカできてるんじゃないのかなあとか、

アタマの悪いミサミサでも疑問点はいくらでも出てきちゃうんですよねえ~。

みなさんも、思いません?

しかも普通は、億単位レベルの稼ぎって企業、法人レベルで稼ぐ金額ですよね?

個人で、“数日で1ヶ月分の給料を稼げました!!!!”とか

“1週間で500万稼ぐなんて余裕でした!!!“とか

“目標が、3年で2桁億デス!!!”とかさ

「そんな弟子はボク(師匠)についてくればたくさんいますよ!!!!」

と、そんなアピール誰が信じるんでしょうか・・・。

それなら、今流行りのNISAや株やFXに、自分で手を出す人はいないんじゃないかなあ~、

とミサミサはホームページを見ながらクスクスと鼻で笑っていたのであります。

“株式投資のノウハウを教えます!!!!”

“稼がせます!!!!”なんていいますけど、

本当のお金持ちや、億プレイヤーは資金を手に入れたら

その資金を膨らますために、資金運用をシッカリします

ミサミサも知り合いに億プレイヤーがいるんですが、

考え方や、思考回路が違うんですよね、ホントに。

そして、何よりも気をつけてほしいのは

ホームページや管理体制がシッカリしてるんです!!!!

だから、騙されてしまうのかなあ~。

なんて思っちゃったり(汗)。

見かけや、目に見えるものに騙されてしまうのが人間ですから・・・、

本能には勝てないのかもしれません、

と哲学、生物学的なことを考えちゃったミサミサであります(笑)。

管理体制がシッカリとは、

こーんな感じで(下記画像参考/HPより引用)、

普通の企業みたいに、窓口対応がシッカリしている

da雰囲気・イメージを持たせる印象なんですよー。

ほんとにいやらしい手口だなあ~、とこういうのミサミサほんとイヤなんです!!!!

しかーも、2つ目の画像を見てください!!!

1つ目の画像には

“無料で電話やメールでご相談ください、できますよー!”

なんて謳い文句を書いていますが、

“実際の受講内容には電話の対応はしませんよー!!!”

『あっかんべーっっ!!!』ってしてるワケですよ!

もう手口がヒドい。

騙す気満々ですよねえ・・・。

06

ga

でもでも、それでも買っちゃう人はいるんでしょう。

なんでかなあ・・・、とミサミサなりに考えたりしてみたんです。

巧妙なホームページの作りかなあと、分析してみたり。

“実際の受講生や卒業生の声“などと謳い、

動画にて実体験のように喋らしている動画がいくつも散見されます。

これ、一体ほんとうに稼げてるんでしょうか?

疑わしい・・・(汗)。

また、ホームページでは“3回目の受講生を募集します!!!”

のように表記してあり、

“1回目、2回目での成功者続出!!!”

“実際の成功者の感想をお伝えします!!!”

と情報商材の常套句と使っています。

笑っちゃいますねえ~。

このあたりの書き方や内容なら、普通に怪しいと見抜けそうですが・・・。

そして、ホームページ上ですっごーくミサミサ的に怪しい部分というか、

こりゃウソでしょ・・・と明らかな部分を発見してしまいまして(笑)。

“パソコンを使えない女性の老人、

70歳以上の方でも数日で200万以上稼ぐことができました!!!”

みたいな内容がデカデカとかかれてまして(笑)。

pc

こんな感じデス!!!

ミサミサ大爆笑してしまいました。

こんなことが実際にあるのであれば、

世の中パソコン年配の方向けに、パソコン教室なんて存在しないですよね?

それに、若い人でも会社勤めなんてアホくさくてしないですよねえ~。

普通に考えたら、分かるでしょ・・・。

みなさん絶対に騙されちゃダメですよ!!!

こんなおいしい話、ウソに決まってます

いくら巧妙にホームページをシッカリ作って、

塾と言わず、“プロジェクト”と名乗ったところで

情報商材という名の詐欺であることは間違いないでしょう!!!

こんなおいしい話がほんとなら、ミサミサだってとっくにやってますよおー。

だって、お金に困ってますし・・・。

そりゃ、そんな短期間で数百万も得られるようなおいしい話がホントなら、

ホントなら!!!!

ですよ?

ですけど、そのノウハウが30万しないってあたりで、

怪しいって普通は疑うと思うんだけどねえ~。

だって、そんなにおいしい話、

普通はもっと販売価格高くていいはずだろうし。

でも、これ騙されちゃう理由がね

ホームページの内容に、ノウハウの一部っぽい部分が書かれてるからだと思うの。

あくまでも“ノウハウの一部っぽい部分“ね!!!

ココ大事!!!

だから、ノウハウじゃないんだけど、知識がない素人は鵜呑みにしちゃうんだと思う。

ちゃんと、株やトレードについて知識がある人は、

「そんな簡単なわけねーじゃん、うまい話あるかいなっ!!!」

って、すぐに分かるはず。

でもね、具体例を出したり、専門用語使ったりしてるから

普通の人だと、

「へー、そういう仕組みだったのか!!

ってことは、それを覚えれば素人の自分でも稼ぐことができるのか!

それなら、買う価値がある、試してみる価値があるなあ」

と、思わせしまうような書き方になっているわけよ。

だってさ、

アベノミクスとか、

バブル期とか相場の方向性がとか、

銘柄とか、

具体的な言葉を出しつつ説明してきてるわけで。

なおかつ、その師匠とやらの経験や、

何故そうなったかの経緯も書いてあるのね。

だからさ、

「へえ~、この人そんなスゴい人なんだ!」とか

「こんな人と会ってるんだ!」とか

「この年齢のときには、もうこんな実績あったんだ・・・。スゴいなあ。本物なんだ・・・。」と、感じやすいんじゃないかなあ~。

というか、そう思うわせるように書かれてるだけなんだよ!!!

みんな気づいて!!!

都合いいように、

“書き方を変えてるか”

“嘘で塗り固めてあるか”

お金を得るためなら、どんな手段・汚い手を使ってでも搾取するような人たちなんですよ。

あとは、人間の深層心理にうまくつけ込んできてるなあ~ってミサミサ思っちゃった。

“シンプルで簡単に稼げるよ!!!“って常套句。

“お金があればなんでもできるよ!!!”って常套句。

でもさあ、お金があっても幸せになれるって保障もないし、

そもそも

“ホームページ上で手法とかノウハウを全てお伝えします!!!”

とか書いときながら

販売価格とかいってお金を取る時点で矛盾してるような気が・・・(笑)。

ま、買えば特典でいろいろつくよー!!!なんてアピールしてるけど、

そんなんどうだかね、あてにならないと思っちゃうなあ~。

そんな人たちに、みなさんの大事なお金を渡しちゃダメですよ!!!(怒)。

そしてね、なおかつ、その値段も手頃というか、

騙しやすいよーな、払えるような「これに賭けてもいいかなあ・・・」と

思わせるような感じなわけっ!!!

実際に払える金額設定にしてあるのがみての通り明らかでしょう?

と、ミサミサなりに分析しちゃってみたなりい~(笑)。

こんなのいい大人が騙されてる人いる時点で、

うーん、日本大丈夫かな?って心配になっちゃうなあー。

未だに、こんな詐欺みたいなのたくさんあるもん。

今までおさぼりしてた分、バンバン暴露してくから

みなさん騙されないで、目を覚ませてくださいね!!!!!!

自分で汗水垂らして稼いだ大切なお金なんだから、

奥さんや子どもや、大切な人、自分の好きなことや、自分のために使いましょう!と

ミサミサからのアドバイスでしたあー!(笑)。

Page 2 of 6912345102030...Last »