Profile


ニックネーム:ミサミサ
性別:女性
誕生日:1984年1月2日
血液型:O型
出身地:兵庫県
仕事:OL
趣味:ブログを書くこと、ファッション、テレビ
特技:英検2級、ピアノ

→→情報商材の相談をする

→→在宅ワークで稼ぐ方法

固定ページ

Recent Entries

Site search

Calendar

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー

Archives

おすすめ神戸ブランド*

リンク

情報商材暴露&返金掲示板

1000万円を稼ぐまでに心がけたこと!

今日はミサミサが年収1000万円を達成するまでに心がけたことを発表しちゃいます!

稼ぎたいけど稼げない、仕事がうまくいかない、そんな人は是非参考にしてみて下さいね。

まず、ミサミサが1000万円を稼ぐと目標にした際に、一番最初に意識したことは、必要な情報と不要な情報を分けることです。

今の世の中、自分でいろいろな情報を入手することができますよね。スマホやパソコンで情報を得たりするのも簡単な世の中です。

でも、でもですよ、世の中不要な情報がほんっとに多い!!

多すぎるってくらい情報がありすぎて、実際必要な情報ってかなり少ないんです。

なので、まずは自分に必要な情報と不要な情報、これははっきり分けたほうがいいですよ!!

ミサミサは年収がなかなか上がらなかったとき、不要な情報にかなり踊らされていました。

とくにインターネットビジネスの情報は、役に立つ情報と、あんまり意味がない情報と、はっきりわけることにしたんです。

それで、自分にとって必要なビジネスはなんなのか、しっかりと選ぶようにしたんです。

自分にとって得になる、今後に活かせるような情報だけを重視して、後の無駄な情報は一切遮断することにしました。
不要な情報、信用できない情報は取り入れないことにしたんです!

そしたらそれが自然とビジネスの結果としてついてくるようになりました。

だから、もしこれを読んでいる人がいたら、自分には何が必要で、何が不要かをはっきりさせることをオススメしたいです。

次にミサミサが心がけたことは、朝型人間になること!!

年収がどんどん上がって稼げるようになる前は、無駄な夜更かし、無駄な遊びが本当に多かったです。

例えば、たいして意味のない付き合いで遅くまでお酒を飲みに行ったり、行きたくもない合コンに行ったり。意味もなく夜遅くまでテレビを見ていたり…。

決意した後は、ミサミサが本当に行きたいと思う飲み会や合コンだけ参加して、あとは朝早起きすることを心がけて、なるべく夜は早く寝るようにしたのね。

そしたら、朝から仕事を集中してやって、夜はしっかりと疲労を回復する時間にできたんです。

そうすると、不思議とインターネットビジネスもうまくいってきて、年収もみるみるうちに上がっていったんです。

年収が1000万円に到達した後は、仕事をするときはして、遊ぶときは海外に行ったり有意義な飲み会に行ったり、メリハリのある生活ができるようになりました。

大きなことを成し遂げたいと思うなら、まずは生活リズムから見直すことをオススメしますね!!

年収1000万円を超えたのでブログ再開します!!

おひさしぶりでーす!!

かなり長い間ブログをお休みさせていただきましたが、これからまた更新しようと思っています!!

えっと、まずなんで休んでいたかっていう理由なんですけど。

Sさんのネットビジネスのおかげで人生が変わったんです。(ちなみにこの掲示板の2016年12月25日の書き込みは私の書き込みです!)

実は、そのネットビジネスで成功するため、そしてビジネスに人生を賭けるため、生活の全てをそれだけに集中するためにブログをお休みしていました。

やっぱり何かをやるときには他のことを捨ててでも全力でやらないとだめだなって思ったんです!!

実はもう一つ検討していたのがこちらのビジネスですがなんですが、「ホームページを作って売却するお仕事」がネタだと知りました。

私には向いていないと思ったので辞退して良かったと思いました!

悪いモノを切り良いモノを選べたおかげでミサミサもなんとか結果を出すことができました!

見極める力って大事だな~と実感しています。ビジネスに集中している間はまだ禁欲生活のような感じだったんですけど、今はかなり余裕ができました!

もちろん禁欲と言っても、ご飯を食べたり、最低限のことはやっていたんですけどね!笑

そして、先月ついに、年収が1000万円を突破しました!もちろん手取りです!

なので実際には1000万円以上稼いでいる計算です。

ネットビジネスで成功した後は、はっきり言って毎日がめっちゃ楽しいです。オシャレなカフェにも毎日行けるようになったし、買い物も金額気にせずできるようになりました。

むかーしむかし、ショップ店員として働いていたときはお金なくてオシャレもできなかったし、上司には散々文句言われるし、嫌なことばっかりでした。

それと比べると今ははっきり言って天と地の差です!

今日も銀座の某デパートに行ってきたんですけど、前だったら値段見て絶対行かないって思ってたスイーツショップでたくさん食べてきちゃいました。
収入が安定してきた後は、表参道とか銀座でランチすることが増えたんですけど、美味しいもの食べ過ぎてちょっと太ったような…。

元々ブランド物のバッグが欲しいっていう不純な目標があったんだけど、それも余裕でクリア!
今ではエルメスもグッチもヴィトンも持っています。

贅沢しすぎだ~って言われちゃうかもしれないけど、努力した結果お金を得ることができて、それで自分へのご褒美を買うって悪いことじゃないですよね?

ミサミサはそれが悪いことだと思いません。もちろん人に迷惑をかけることはだめですけど、真面目にビジネスをやってきたんですから、それくらい許して下さいって感じです。

むしろこれからは、お金に困っているという人に微力ながらいろいろアドバイスとかしていけたらなあと思ってます!

それでは、今後ともミサミサをよろしくお願いします!!

着物は婚活にぴったり

私の知り合いの男性で、いつも人と会う時は着物を
着て出かける方がいます。

違和感なく、自然にきこなしておられるので、とても
素敵だなと感じます。

物が似合うのは日本人女性の特権!

これを婚活で使わない手はありません。

実は、人気の習い事で常に上位にランクインしているのが
「着物の着付け」。

「自分で着る着物」などの見出しの書籍も販売されています。

そこでおすすめなのが、婚活で着物を取り入れてみることです。

さすがの、合コンの席で一人だけ浴衣や着物を着てきたら、
目立ってしまい、わざとらしい気がしますが、婚活ならば
問題ありません。

婚活パーティでは、華やかなドレス姿女性がほとんどです。
皆が、コサージュやネックレスなどでお洒落をしています。

そんな中、しっとりと着物をきこなす女性は、かなり
目立ちますし、印象に残りやすいのです。

実際に男性の意見をうかがってみると、「着物の女性は
印象に残りやすいし、話題になていた」という意見が
ほとんど。

着席形式で、次々に話し相手が入れ替わっていく婚活
スタイルでは、1時間の間に10人以上の人とお話し
することもしばしば。

そんな時には、何よりも「印象に残る」ということが
大切になってきます。

また、立食では、立ち居振る舞いがきれいに見えるのも
ポイントです。

ドレスには、やはりヒールをあわせなければなりませんが、
着物の場合は草履なのでヒールもほとんどないため、
少し慣れるととても歩きやすいのもおすすめ。

長時間立っていなければならない婚活パーティには、
実はぴったりなのです。

着物はお金がかかるのでは!?と思う方でも、
最近はインターネットビジネスでほどよく副収入を
得ている女性も多いようです。

例えば私の知り合いの男性で、いつも人と会う時は着物を
着て出かける方がいます。

違和感なく、自然にきこなしておられるので、とても
素敵だなと感じます。

着物が似合うのは日本人女性の特権!

これを婚活で使わない手はありません。

実は、人気の習い事で常に上位にランクインしているのが
「着物の着付け」。

「自分で着る着物」などの見出しの書籍も販売されています。

そこでおすすめなのが、婚活で着物を取り入れてみることです。

さすがの、合コンの席で一人だけ浴衣や着物を着てきたら、
目立ってしまい、わざとらしい気がしますが、婚活ならば
問題ありません。

婚活パーティでは、華やかなドレス姿女性がほとんどです。
皆が、コサージュやネックレスなどでお洒落をしています。

そんな中、しっとりと着物をきこなす女性は、かなり
目立ちますし、印象に残りやすいのです。

実際に男性の意見をうかがってみると、「着物の女性は
印象に残りやすいし、話題になていた」という意見が
ほとんど。

着席形式で、次々に話し相手が入れ替わっていく婚活
スタイルでは、1時間の間に10人以上の人とお話し
することもしばしば。

そんな時には、何よりも「印象に残る」ということが
大切になってきます。

また、立食では、立ち居振る舞いがきれいに見えるのも
ポイントです。

ドレスには、やはりヒールをあわせなければなりませんが、
着物の場合は草履なのでヒールもほとんどないため、
少し慣れるととても歩きやすいのもおすすめ。

長時間立っていなければならない婚活パーティには、
実はぴったりなのです。

着物はお金がかかるのでは!?と思う方でも、
最近はインターネットビジネスでほどよく副収入を
得ている女性も多いようです。

こちらのサイトなんかも参考になります。

合コンや婚活でNGな髪型とは

合コンや婚活では、多くの男女が同じ場所で、同じ
時間を共有します。

そんな中で“もてる”ためには、まずは「第一印象」が
大事だということをお話してきました。

その中でも、第一印象の段階で「好きだ」と思ってもらう
ことよりも「嫌いではない」と思ってもらうことの方が
先決です。

人は、好きになる前に、目の前にいる人が自分にとって
嫌悪感を与える人間か否かを判断するといわれています。

そのため、相手に嫌われないことが、もてるための第一歩に
なるのです。

髪型は、好き嫌いや清潔・不清潔が最もはっきりする部分なので
お手入れが肝心。

男性が最も嫌悪感を抱くのが、「パサついた髪」だといいます。

「手入れしてなさそう」、「私生活全てがだらしなくみえる」、
「風呂に入ってなさそう」
など、女性にとっては苦しい意見
ばかりです。

艶々の美しい髪は、女性にとっての美の象徴です。

こうした辛辣な見方をされないためには
ヘアサロンで、トリートメントを行うのが有効です。

とはいえ、ヘアサロン代がかさむのも分かります。

また、個性的すぎる髪型にも、嫌悪感をいだくようです。

例えば、芸能人でいうとJUJUなどの髪形を真似する人が
います。

特に、合コンや婚活パーティは華やかな場面なので、20代など
若い人の中には、個性的な髪型で挑もうとする人も多いようです。

しかし、JUJUのような髪型は「爆発したみたい」、「寝起きみたい」、
「整えているとは思えない」
など、男性からの評価も散々です。

もちろん、女性同士で会う時などは、個性があって素敵かも
しれませんが、婚活や合コンの席では、少し控えめな方が
よさそうです。

モテる女性のおしゃれは爪先から

モテる女子に欠かせないお洒落の一つとして、「ネイル」
が挙げられます。

そして、最近よく耳にするのが「ジェルネイル」というもの。

だけど、ジェルネイルは1回が1万円くらいしてしまうので
お金もかかりそうだし・・・と躊躇してしまう人も多いようです。

そんな時には、ぜひお小遣い稼ぎでためたお金でチャレンジ
してみてほしいです。

まずは、ジェルネイルとマニキュアの違いについて説明して
いきます。

ジェルネイルの一番の特徴は、なんといっても剥がれにくい
というものですよね!

ネイルサロンでも、3週間から5週間ははがれずに
綺麗な状態を維持できることが紹介されています。

マニキュアの場合には、トップコートをしっかり塗っても、
1週間は持ちません。出かける前にあわてて爪を修正!
なんて経験がある人も多いと思います。

アンケートによると、男性は爪をあまり意識していないものの、
マニキュアのはがれなど、不正欠なものはNGという人が
多いようです。

モテる女性にとって、爪のお手入れは最低限やっておかなければ
ならないお洒落といえます。

そこでおすすめなのが、サロンではなく自宅でできる
セルフジェルネイルです。次回の記事では、セルフジェルネイル
の方法について説明していきたいと思います!

Page 4 of 77« First...23456102030...Last »