Profile


ニックネーム:ミサミサ
性別:女性
誕生日:1984年1月2日
血液型:O型
出身地:兵庫県
仕事:OL
趣味:ブログを書くこと、ファッション、テレビ
特技:英検2級、ピアノ

→→情報商材の相談をする

→→在宅ワークで稼ぐ方法

固定ページ

Recent Entries

Site search

Calendar

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

Archives

おすすめ神戸ブランド*

リンク

情報商材暴露&返金掲示板

モテる女は何のために自分磨きをするのか?

モテる女性の多くに共通していることってなんだと思いますか?

彼女たちは、常に「追う」恋愛ではなく、「追われる」恋愛を
しています。

ではなぜ彼女たちは「追われる」恋愛ができるのでしょうか?

ついつい、彼氏ができるとその人に夢中になってしまう・・・。
彼のことで頭がいっぱいで尽くしてしまう・・・。

そんな女性も多いはず。

モテる女性は、何が違うのでしょうか?

その一つに、「自分磨き」というものがあります。

自分磨きといっても、必死さはなく、自然に楽しんでやっている
のです。

例えば習い事。
仕事や友達との遊び、彼氏とのデートの合間を縫って、
英会話や料理、ダンスなどを習っている女性がいますよね。

趣味とは一線を画し、少しランクアップした自分を目指す
ものです。

そうした女性たちは、彼氏のことでいっぱいになったり
しません。

男性の中には、彼女も大切だけど、友達との時間や
自分の趣味の時間を大切にしたいという人も少なく
ありません。

自分の時間を大切にする女性は、男性の気持ちも
分かり、それぞれに自立した時間を過ごすことができる
のです。

彼氏につくしすぎたり、追いかけすぎたりせず、時には
自分の時間、自分磨きの時間を大切にして、彼氏との
デートも断ってしまう!くらいの「追われる女性」で
いる方が、断然恋は楽しく進展します。

地爪美人でいるための秘訣

続いてご紹介したいのが、ジェルネイルに対する間違った
先入観です!

ジェルネイルというと、「爪が傷んでしまうのでは!?」
というイメージを抱きがちです。

だけど本当のところはどうなのでしょうか?

モテ女と呼ばれる女性たちの中には、ジェルネイルの
方が綺麗に爪が伸びる!という意見や、爪が割れにく
強くなった気がする!との意見も。

実は、爪を痛めてしまう原因はジェルネイルを付ける
過程のサンディングという手順が原因なんです。
このサンディングでは、細かい紙やすりのようなもので
爪の表面を磨き、ジェルをはがれにくくするのです。

しかし、モテる女子たるもの、地爪だって綺麗でいたい
ですよね!?

そんな時におすすめなのが、削らなくてもOKな
サンディングしフリーのジェルです。

自爪が薄い人でも心配せずに、ジェルネイルを
実践することができます!

あとは、除光液などによる爪の乾燥も、二枚爪や、
ひび割れの原因になります。

ジェルネイルは、そもそも1か月くらいもつので、
頻繁に除光液にさらされる心配もありません。

ジェルをオフしたら、必ずネイルトリートメントや
オイルなどを爪に含ませて、ケアしてあげるように
しましょう。

そうすることによって、地爪美人でいることができます。

ジェルネイルの道具はどこで揃えたらいいの!?

爪さきまで美しく気をくばれる女性は、間違えなくお洒落で、
そしてモテます。

私が若い頃お付き合いしていた男性の中で、爪を綺麗に
している時は特に何もいわないけれど、爪の手入れを怠って
二枚づめでデートに臨んだら、「今日はなんかやるきないね」
といわれた記憶があります(笑)

お前は姑か!と思うくらい、細かい突っ込みでしたが、
人によっては、きっちり見ているようです。

また一方で、爪先を、赤く割と目立つジェルネイルを
していったことがあります。その時には、男友達から
「今日の爪、なんかセクシーそう」といわれたことが
あります。

全くファッションには興味のなさそうな男性でしたが、
見るところは見ている、というのが男性という生き物
のようです。

さて、いざジェルネイルを始めようという時、
実際に道具を揃えるには、ネットショップがおすすめ!

薬局などでも、ある程度の道具は揃えられますが、
LEDライトなどはおいてなかったり、高価で
あったりします。

ネットショップによっては、薬局やソニプラなど、
ジェルネイル用のLEDライトを扱っている
お店の半額くらいの値段でライトをゲットできて
しまいます。

値段の安いお店は、その時によって変わるので、
楽天などのショッピングモールで、値段を比較
しながら、お買い得な道具をゲットしましょう!

ジェルネイルを初めてみよう!

ここでは、自宅で簡単にできるセルフジェルネイルの方法に
ついて説明していきます。

その前にちょっとだけ、予備知識を!

マニキュアは、合成樹脂で出来ているのですが、ジェル
ネイルは、ウレタンなどの人口樹脂で出来ています。
この違いが大きく影響します。

マニキュアは、塗ってから20~30分間乾かさないと
べとべとになってしまいますよね!?

だけどジェルネイルでは、ジェルネイルは、LEDライトなどで
硬化させることによって、ほんの10秒ほどで乾いてしまうのです。

一昔前は、UVライトが主流だったので、女性たちの間では
指先の日焼けが気にされていましたが、今はLEDライトが
おすすめなのです。

ライトで硬化した後は、「未硬化ジェル」というものを
ふき取ります。これは、ライトで固める際に硬化しきれな
かったジェルのことです。

専用のリムーバーで綺麗に落とせば、つやつやのネイルが完成します。

おひとり様に慣れると、結婚から遠のく!?

ここ10年来の間に、「おひとり様ブーム」から「婚活ブーム」へとブームが変化していきました。おひとりさまブームとは、30代になっても、40代になっても、「私は結婚しないでおこう」と決めて、仕事に生きるキャリアウーマンたちが増えた現象をいいます。メディアでも繰り返し騒がれていたので、「私もそれでいいんだ」と、同調したり安堵して、結婚しなくてもいいと考える女性が増えました。もちろん、途中で素敵な男性と出会って結婚する女性もいます。ただし、おひとり様志向が強くなると、男性からもモテなくなり、損をしてしまうので注意が必要です。例えば、「マンション購入」などがその良い例です。結婚をすれば、相手の仕事の転勤などで、海外や地方に行かなければならないこともあります。そうした際に、下手にマンションを買ってしまうと、身動きがとりにくくなります。家賃収入という手もありますが、それでもローンを払ってトントン。もしくは、常に埋まるとは限らないために赤字になってしまうこともあります。また、一人用のランチやディナーなど、おひとり様大歓迎をうたうお店も増えました。しかし、おひとり様で食事をしていても、男性はなかなか声を掛けづらいものです。
Page 5 of 76« First...34567102030...Last »